まとめ買い 業務用 カルピス 特選バター 無塩 450gx12個 通販

今年の年末はだいじょうぶでしょうか?

バターです。

最近では毎年のように、年末のクリスマスシーズンになると、バター不足が深刻になっております。

世界的にバターがふそくしておりようでして、

オーストラリアなどの酪農家が辞めてしまっていることが原因ではないか

などと噂されています。酪農からトウモロコシの生産への転身。

エネルギーの生産の方がもうかるからなのでしょうか?

真相は定かではありませんが・・・・。

そういうわけで、今年ももうじきバターを大量に消費するシーズンがやってまいります。

その前に、このようなまとめ買いをしておくことをお奨めします。

『業務用 カルピス 特選バター 無塩 450gx12個 』

です。おそらく、バターが不足してくると、購入制限なるものを導入するショップが多くなるはずです。

このようなケース売りをやめて、ばら売りで『お一人様2個まで』などなど

という事になってくるでしょう。

今のうちです。しかもこちらは、味、コク、風味。で評価の高い「カルピス無塩バター」です。

「カルピス無塩バター」のほとんどが業務用として、大ホテル、一流レストランなどで買い占められ

小さなレストランやご家庭にはなかなか行き届いていない製品です。

ここで出会ったのも何かの縁でしょう。

是非一度、この「カルピス無塩バター」の素晴らしさをご堪能ください。

需要期の向けて特撰食塩不使用バターの最後のケース売りです(賞味期限12または1月)カルピス ...

需要期の向けて特撰食塩不使用バターの最後のケース売りです(賞味期限12または1月)カルピス …
価格:19,400円(税込、送料別)







洋食系の「出汁」フォンドボーはお店の料理の『生命線』です。詳細の動画解説


業務用のフォンドボーをお探しの方はこちらです。




こんなフォンドボーは市販では見つからない!! プロが見ればひと目でわかる。冷蔵するとゼラチン質で固まっています。動画で確認できます。



この世で一番美味しいビーフシチューができます。煮込み料理で、使う場合は、500gのブック型。業務用は1kgサイズもあります。動画をご参考に。




『KWBフーズのフォンドボー』を使用してソースを作ってみました。

それがこの動画です。フォンドボーを使った「ペッパークリームのステーキソース」の作り方。




命のだしシリーズ”>命のだしシリーズ一覧をご覧ください。


関連記事

サイト内検索



人件費・光熱費が大きな負担では?
KWBフーズの業務用ソースで解決します。
コチラから





画像をクリックすると詳細が見れます。

====================================
命のだしシリーズ フォンドボー (ブック型) 500ml (冷凍) (内税 送料別) 1500円

フォンドボー


500g 送料別 1500円

          

ビーフシチューなど、煮込み料理に 最適な出汁(フォンドボー)です。
市販の缶詰などとは、比較にならないほどの 最高級の料理に仕上がります。
アマゾンのレビューにも書き込まれていますが ホントに美味しいビーフシチューになりますよ。
業務用で使用する方が増加中です。


====================================


下記は清潔に使えるキューブ状です。

命のだしシリーズ
 フォンドボーキューブ
冷凍 500g 送料別 1600円

フォンドボーキューブ



500g 送料別 1600円

      



ページ上部へ戻る