乳製品の老舗、日本を代表する乳製品ブランドの「森永乳業」です。

その「森永乳業」が製造する無塩バターは、

やはり、冷涼なる大自然の北海道で製造されています。

ストレスの無い乳牛のフレッシュな生乳から作られる無塩バターは、

極めてなめらかであり、まろやかでコクのある仕上がりになっております。

素晴らしい風味のバターを作りました、森永乳業は、旧き時代から、日本国民のための企業として

我々の生活をけん引し続けてくれました。

そんな国民的企業の作り出す製品は、我々を裏切ることなく、永遠に国民生活のための製品を

製造し続けてくれることでしょう。

そんな国民的企業の無塩バターを是非お試しください

このバターのコクで、皆さんの料理を、そして素材本来の美味しさを、限界まで引き立ててくれます。

メーカー 森永乳業

原材料 生乳

原産国 日本

内容量 450g

アレルギー物質 乳

保存方法 冷蔵庫で保管し、開封後早めにご使用ください。







洋食系の「出汁」フォンドボーはお店の料理の『生命線』です。詳細の動画解説


業務用のフォンドボーをお探しの方はこちらです。




こんなフォンドボーは市販では見つからない!! プロが見ればひと目でわかる。冷蔵するとゼラチン質で固まっています。動画で確認できます。



この世で一番美味しいビーフシチューができます。煮込み料理で、使う場合は、500gのブック型。業務用は1kgサイズもあります。動画をご参考に。




『KWBフーズのフォンドボー』を使用してソースを作ってみました。

それがこの動画です。フォンドボーを使った「ペッパークリームのステーキソース」の作り方。




命のだしシリーズ”>命のだしシリーズ一覧をご覧ください。


関連記事

サイト内検索



人件費・光熱費が大きな負担では?
KWBフーズの業務用ソースで解決します。
コチラから





画像をクリックすると詳細が見れます。

====================================
命のだしシリーズ フォンドボー (ブック型) 500ml (冷凍) (内税 送料別) 1500円

フォンドボー


500g 送料別 1500円

          

ビーフシチューなど、煮込み料理に 最適な出汁(フォンドボー)です。
市販の缶詰などとは、比較にならないほどの 最高級の料理に仕上がります。
アマゾンのレビューにも書き込まれていますが ホントに美味しいビーフシチューになりますよ。
業務用で使用する方が増加中です。


====================================


下記は清潔に使えるキューブ状です。

命のだしシリーズ
 フォンドボーキューブ
冷凍 500g 送料別 1600円

フォンドボーキューブ



500g 送料別 1600円

      



ページ上部へ戻る