下の動画をご覧ください。この世で一番美味しいビーフシチューができました。



この「フォンドボー」の詳細はこちら



パイロフラム ココット・スチーマー 20cm 最安値 送料 自家製バター レシピ・作り方

自家製のバターって意外に簡単に作れるって知ってましたか?

どうか一度は経験してみることをお奨めします。

例えば、お子さんと一緒にでもね。

実は、生クリームを使って作るんですよ。

生クリームって、ホイップすると固くなってくるじゃないですか。

まぁ、通常は、8分立てなどと言って、ケーキのデコレーションなどに使う場合は

だいたい8分立て。

ムースなどを作る場合は、6分~7分立てくらいでしょうか。

それ以上に攪拌したことはあまりないと思いますが、

生クリームって、その8分立てを通り越していくと

分離が始まるんですよ。

その分離した、固くなったものが、バターなんです。

もし作ってみる場合は、純正の生クリームを使ってやってみてください。

この際、いろいろ余計なことは考えないで、自家製バターを作る経験として

やってみることをお奨めします。

出来上がったら、何に使ってみるか??

今日のレシピのように、バターの味がハッキリわかる料理がイイですね。

そうです、「バタートースト」がいちばんいいかも!!

簡単!シンプルコーンバター
簡単!シンプルコーンバター

料理名:コーンバター
作者:ほぉみぃ?

■材料(3~4人分)
コーン缶 / 250g
バター / 20g
★塩こしょう / 少々
★しょうゆ / 小1

■レシピを考えた人のコメント
おつまみに♪子供も大好き!
ほんのり醤油で美味しい~(*^-^*)

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…







お店の味を根底からレベルアップする「KWBフーズのフォンドボー」詳細の動画解説


業務用のフォンドボーをお探しの方はこちらです。




こんな凄いフォンドボーは市販では見つからない!! プロが見ればひと目でわかる。冷蔵するとゼラチン質で固まっています。動画で確認できます。



この世で一番美味しいビーフシチューが完成しました。煮込み料理で、使う場合は、500gのブック型。この動画の通りに作ってみてください。

業務用は1kgサイズもあります。動画をご参考に。




『KWBフーズのフォンドボー』を使用してソースを作ってみました。けっこう美味しいソースなので他肉料理にも使えます。

それがこの動画です。フォンドボーを使った「ペッパークリームのステーキソース」の作り方。




命のだしシリーズ 命のだしシリーズ一覧をご覧ください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

サイト内検索



人件費・光熱費が大きな負担では?
KWBフーズの業務用ソースで解決します。
コチラから





画像をクリックすると詳細が見れます。

====================================
命のだしシリーズ フォンドボー (ブック型) 500ml (冷凍) (内税 送料別) 1500円

フォンドボー


500g 送料別 1500円

          

ビーフシチューなど、煮込み料理に 最適な出汁(フォンドボー)です。
市販の缶詰などとは、比較にならないほどの 最高級の料理に仕上がります。
アマゾンのレビューにも書き込まれていますが ホントに美味しいビーフシチューになりますよ。
業務用で使用する方が増加中です。


====================================


下記は清潔に使えるキューブ状です。

命のだしシリーズ
 フォンドボーキューブ
冷凍 500g 送料別 1600円

フォンドボーキューブ



500g 送料別 1600円

      

ピックアップ記事

  1. 今日は時間が余ったし、何か作り置きができるものを作っておこうと思い、 楽天レシピを…
  2. 毎日のお弁当のおかずを何にしようか毎日悩んでいるので、 土日で何か作り置きできない…
  3. 今日のおやつは何にしよう?と探していて、 とってもお手軽ですぐにできちゃうびっくり…
  4. いつものカレーだと飽きちゃったし 何か違うカレーはないかな~と思って 楽天レ…
  5. 仕事で疲れたりした後はお酒を内でのんびり一杯。 から揚げなどは胃にもたれるし、ちょ…


ページ上部へ戻る