下の動画をご覧ください。この世で一番美味しいビーフシチューができました。



この「フォンドボー」の詳細はこちら



フランス ラングドック地方 ロゼール産 バター・ロゼール で作るじゃがバター レシピ・作り方 通販

素晴らしいバターの味見をする時は、

今日のレシピの様な、極めてシンプルな料理で味わいたいものです。

バター自体に、火も入らないので、本来持ち合わせている

フランスのラングドック地方 ロゼール産 バターの持ち味が

味わえることでしょう。

フランスというお国柄は、職人気質なところがあり、

様々な分野の職人たちは、誇り高い人たちが多いです。

誇り高いとは、日々のものつくりを真剣に行っていることの裏付けであり、

このようなバター一つでも、しっかりと作り上げます。

ラングドック地方は、地図で見ると南側に位置しており、

スペインに近い地域です。

ワインの生産量が非常に多い地方である事でも有名です。

日本のバターも高品質なものも多いですが、

一度、このようなフランスの職人たちが丹精に作り上げた

バターも味わってみる事をおすすめします。

そういう点では、比較的、日本人と似ている部分があります。

電子レンジで☆じゃがバター☆
電子レンジで☆じゃがバター☆

料理名:☆じゃがバター☆
作者:ティア&アスラン

■材料(1人分)
じゃがいも / 1個
バター / 10g
塩 / 適量

■レシピを考えた人のコメント
電子レンジ簡単じゃがバター♪
食べたい時にすぐ出来る一品です*^-^*

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…







洋食系の「出汁」フォンドボーはお店の料理の『生命線』です。詳細の動画解説


業務用のフォンドボーをお探しの方はこちらです。




こんなフォンドボーは市販では見つからない!! プロが見ればひと目でわかる。冷蔵するとゼラチン質で固まっています。動画で確認できます。



この世で一番美味しいビーフシチューができます。煮込み料理で、使う場合は、500gのブック型。業務用は1kgサイズもあります。動画をご参考に。




『KWBフーズのフォンドボー』を使用してソースを作ってみました。

それがこの動画です。フォンドボーを使った「ペッパークリームのステーキソース」の作り方。




命のだしシリーズ”>命のだしシリーズ一覧をご覧ください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

サイト内検索



人件費・光熱費が大きな負担では?
KWBフーズの業務用ソースで解決します。
コチラから





画像をクリックすると詳細が見れます。

====================================
命のだしシリーズ フォンドボー (ブック型) 500ml (冷凍) (内税 送料別) 1500円

フォンドボー


500g 送料別 1500円

          

ビーフシチューなど、煮込み料理に 最適な出汁(フォンドボー)です。
市販の缶詰などとは、比較にならないほどの 最高級の料理に仕上がります。
アマゾンのレビューにも書き込まれていますが ホントに美味しいビーフシチューになりますよ。
業務用で使用する方が増加中です。


====================================


下記は清潔に使えるキューブ状です。

命のだしシリーズ
 フォンドボーキューブ
冷凍 500g 送料別 1600円

フォンドボーキューブ



500g 送料別 1600円

      

ピックアップ記事

  1. 今日は時間が余ったし、何か作り置きができるものを作っておこうと思い、 楽天レシピを…
  2. 毎日のお弁当のおかずを何にしようか毎日悩んでいるので、 土日で何か作り置きできない…
  3. 今日のおやつは何にしよう?と探していて、 とってもお手軽ですぐにできちゃうびっくり…
  4. いつものカレーだと飽きちゃったし 何か違うカレーはないかな~と思って 楽天レ…
  5. 仕事で疲れたりした後はお酒を内でのんびり一杯。 から揚げなどは胃にもたれるし、ちょ…


ページ上部へ戻る