下の動画をご覧ください。この世で一番美味しいビーフシチューができました。



この「フォンドボー」の詳細はこちら



AOPノルマンディー産無塩バター イズニー がよく合うテーブルロールを作る

ブリオッシュは、たっぷりのバターと卵も入って、

結構濃厚なパンですよね。フォアグラとあわせたりするくらいなので、かなり濃厚です。

それに比べて今日のレシピの「テーブルロール」はご存知のところでしょう。

いつでも気軽にかじりつけるパン。

朝でも夜でも神様が人類のために与えてくれた偉大なる『テーブルロール』です。

ってなんか大げさになっちゃいましたけど、

レシピはいたって普通です。

テーブルロールは、少しだけバターが入りますので、

芳醇なバターの香りを特徴としている

AOPノルマンディー産無塩バター イズニー

を選んでみました。

このようなパンが作れるようになると、周りの人たちからも関係がスムーズになります。

この「テーブルロール」を人間関係の潤滑油のツールとして利用するんですよ。

「パン焼いたから食べてね」といってこのパンを近しい方々に配ってみると

すぐにあなたは人気者になります。

いつも怒っている部下たちに配ってみると、たちまち見方が変わってきます。

何となく気になっているあの美女に、このパンを渡す機会を作ってみてください。

そして、「こんなの焼いてるんですけど今度ワイン会に来てくださいね」

なんちゃってね。恋が芽生えるかもしれませんよ。

なんで、手作りのパンがいいのかというと、

先ず、費用がかからない。

もらう人もさほど金銭的な気を使わないで済む

そして、なんといってもあなたの気持ちが思いっきり詰まっているのが伝わる

ってところです。

是非このテーブルロールで、上手なお付き合いをしてみてくださいね。

テーブルロール
テーブルロール

料理名:テーブルロール
作者:幸ばぁちゃん

■材料(5~6人分)
強力粉 / 300g
塩 / 3g
ドライイースト / 5g
砂糖 / 20g
無塩バター / 20g
卵(M) / 1個
牛乳 / 大さじ2
ぬるま湯(30℃くらい) / 100cc

■レシピを考えた人のコメント
シンプルな素朴な味のパンです。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…







洋食系の「出汁」フォンドボーはお店の料理の『生命線』です。詳細の動画解説


業務用のフォンドボーをお探しの方はこちらです。




こんなフォンドボーは市販では見つからない!! プロが見ればひと目でわかる。冷蔵するとゼラチン質で固まっています。動画で確認できます。



この世で一番美味しいビーフシチューができます。煮込み料理で、使う場合は、500gのブック型。業務用は1kgサイズもあります。動画をご参考に。




『KWBフーズのフォンドボー』を使用してソースを作ってみました。

それがこの動画です。フォンドボーを使った「ペッパークリームのステーキソース」の作り方。




命のだしシリーズ”>命のだしシリーズ一覧をご覧ください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

サイト内検索



人件費・光熱費が大きな負担では?
KWBフーズの業務用ソースで解決します。
コチラから





画像をクリックすると詳細が見れます。

====================================
命のだしシリーズ フォンドボー (ブック型) 500ml (冷凍) (内税 送料別) 1500円

フォンドボー


500g 送料別 1500円

          

ビーフシチューなど、煮込み料理に 最適な出汁(フォンドボー)です。
市販の缶詰などとは、比較にならないほどの 最高級の料理に仕上がります。
アマゾンのレビューにも書き込まれていますが ホントに美味しいビーフシチューになりますよ。
業務用で使用する方が増加中です。


====================================


下記は清潔に使えるキューブ状です。

命のだしシリーズ
 フォンドボーキューブ
冷凍 500g 送料別 1600円

フォンドボーキューブ



500g 送料別 1600円

      

ピックアップ記事

  1. 今日は時間が余ったし、何か作り置きができるものを作っておこうと思い、 楽天レシピを…
  2. 毎日のお弁当のおかずを何にしようか毎日悩んでいるので、 土日で何か作り置きできない…
  3. 今日のおやつは何にしよう?と探していて、 とってもお手軽ですぐにできちゃうびっくり…
  4. いつものカレーだと飽きちゃったし 何か違うカレーはないかな~と思って 楽天レ…
  5. 仕事で疲れたりした後はお酒を内でのんびり一杯。 から揚げなどは胃にもたれるし、ちょ…


ページ上部へ戻る